FC2ブログ

前倒しの里帰りトリミング

7.12-7


昨晩、ブラタモリの新作で地元の「葉山編」を観ました。
コロナ感染拡大後、はじめての作品だそうですが~~
普段、よく出かけるこの土地の特性やなりたちなど、知ると一層地元が
大切だな~と感じます。


7.12-1


4か月ぶりのタモリさん、しばらくロケをしていなかったそうで~なんか、
年をとったな~という感じがしました。ヾ(o´∀`o)ノ


7.12-3


さて、今朝は雷雨の雨あがり~~
すごい雷でしたね~。(゚⊿゚)シラネ それでも久しぶりの太陽の下、たっぷり1時間
を歩きました。


7.12-4


雨が長くて1か月ぶり?くらい久しぶりのテニスコート。
さすが~に草ぼうぼう~で久しぶりの感覚を余計に感じます。


7.12-9


そして散歩が終わると~男子チームのジーゴー君たちが里帰りトリミングにやって
きました。先日、買い物先で偶然、ジーゴーママさんと出会った妻。
暑くて~はぁはぁ~していると聞いてトリミングの前倒しを決めたそうです。


7.12-8


先日のトリミング・コンテストで優勝をしたのにお祝いも言ってくれました。(笑)
優勝をしても~我が家のトリミングは血縁関係だけで無料奉仕~です。(|| ゚Д゚)トラウマー
それより毎月、わが子たちの成長を肌で感じられるのは、なによりの喜び。。


7.12-5


私ものんびり~しながらもトリミングの手伝い、そしてお散歩にお風呂当番の仕事が
待っています・・・・(*ノ∪`*)
外はムシムシ~すごい湿度ですね。
日曜日の午後、のんびり~いい休日を過ごしたいですね。


7.12-6

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ