FC2ブログ

今夜は見えるかもしれない・・・

7.7-7


写真は朝の散歩のときに空の様子です・・・・・
天気がコロコロ~変わりますね。
今日は七夕、ここ数年、この日に星空が見えて記憶はほとんどありません。
晴れの不特異日?...  梅雨だから~しょうがないですが、この日くらいは
天の川でも観て、穏やかな気持ちになりたいと思いますよ、、、(。-_-。)


7.7-9


昨晩、新しい獣医さんとのミーティングは無事に終了。
若いけど、熱意があって~すごくいい獣医さんとお見受けしました。
さすが~亡き先生のお弟子さんだけあります。


7.7-5


熱意って本当に大切な要因だと思います。
私も仕事は畑違いではありますが~いつまでもこの気持ちを持ち続けるって
必要だと思いますね。


7.7-2



今朝の散歩道。
水たまりに青空が写る~天気。。
このシチエーション、撮ろうと思っていてもなかなか~撮れない。


7.7-3


写真というのはつくづく~道具でもなく、腕でもなく・・・・
偶然、そのときにカメラを持っているか~に限ります。(〃▽〃)


7.7-6


さて、そんなんでブログを書いているうちに青空がちらほら~~
もしかしたら、奇跡的にミルキーウェイが今晩、見えるかもしれませんね。
だとすると、ラッキーですね。。゚(゚^∀^゚)σ。゚


7.7-1

コメント

tullyz

確かに七夕でした。雨降りで、お星さまどころではありません^^
うちのワンコのかかりつけ医もいい方ででした。
スタッフの人たちもみんな親切で。最期の時もお世話になったのですが
あとでお花が届いたのには感激しました。無駄な治療とかもしない先生で
お花なんか届けていたら利益なんかでないでしょうに。
いまでもいろんな人に先生をお勧めしています。

SAKURA

tullyz さん

台風のようなすごい雨のようですね。
どうぞ、気を付けて被害がないようにしてください。
技術とか、知識とか・・・・・
獣医さんに限らず医者の人間性も大切なヒースですね。
なかなか~気の合ったいいお医者さんとの出会いは少ないと思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ