FC2ブログ

大雨のお見舞い

7.5-4


三週連続の雨の週末、、、、、
今朝、太陽を久しぶりに感じて朝の散歩にスタート・・・・・
昨日は九州にふたたびゲリラが降ったそうで~お見舞いを申し上げます。((∩^Д^∩))


7.5-2


散歩コースのボーダーコリーのメアリーちゃん。。
ちゃんとミーちゃんたちが来ることを待っていてくれました。
以心伝心と申しましょうか~~犬は犬同士ですね。(ノ∇≦*)


7.5-1


さて、7月になって早、5日間。
早いものと明後日は、七夕祭りの日。関東ではこの七夕に晴れた記憶って
ほとんどがありません。


7.5-6


この短冊は近くの幼稚園の園児たちの作品。。
さすが~にコロナ終息~を祈る子どもはいませんでした・・・・(笑) 。゚(゚^∀^゚)σ。゚


7.5-5


いつもの年だったら、夏休みの計画を楽しく、、、、しているところ。
昨日も感染者100人越えと聞くと、今年は人との接触のないところへの日帰
り程度にしようと思いますが。。


7.5-9


さて、写真でわかるとおり~うちのミーちゃん、トリミングの季節です。
昨晩、妻に確認をすると日曜日はトリミングディだと。(笑)
ところが、まったく始まる気配がない。。それはそれで~いいけど。(*’U`*)
ともあれ、梅雨らしい天気が続きますね。来週の予報をみても同様に晴れる
気配すらありません。
梅雨の一週間のようですね~~
そんなことで、皆さんも週末の日曜日。たっぷり~楽しんてくださいね。


7.5-3

コメント

sacra fragola

こんにちは。
今年は本当に梅雨らしく雨がよく降りますね。
しかしながら、降り過ぎにも困ります。
名古屋ではTVという情報獲得手段が無いので、専らネットだけが情報獲得の場です。
熊本は酷いことになっていましたね。
とにかく、すべての事象が最近は極端だな~と感じます。
穏やかな地球環境は、もはや完全に過去のものとなってしまったようですね。

ところで、そちらの方は再びコロナが猛威を振るい始めましたね。
また暫く帰れないのかもしれません。
どうか、感染にお気を付けください。

SAKURA

sacra fragola さん


いつもありがとうございます。今回ま感染の拡大は若者が多くて、以前以上にヤバさ、感じています。危ないんだから~近寄らないのが一番です。
しかし、若者の行動が危ういのはしょうがないと思っていますが~無症状というのが厄介ですね。苦して寝て居てくれれば楽なんですけどね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ