FC2ブログ

天気が再び下り坂

6.18-8


また、雨が降ってきました。
梅雨の中休みは3日間でしたが、雨の3日間と晴れの3日間、同じ時間
なのに感覚は違うような気がします。
気の持ちよう?

コロナも自粛期間は、ほとんどの方が長く辛い期間だと言われています。
私の愛読をしているブログ、動画サイトでもほとんどの方は自粛を守り~
若くても自粛を守り、本当にすばらしい~と思いました。(*´v`)


6.18-7


そして、県をまたいだ移動も今日から解禁。
経済活動を重視したものだそうですが~私や家族は来る第二波に備えて
本当の意味での自粛をしようと思っています。


6.18-4


さて、今朝の散歩道。
先週、3日続きで嘔吐があったカリンちゃん。それに血尿が混じったミーち
ゃんも今朝は久しぶりに異常なし。


6.18-1


季節の変わり目って本当に注意をしなくてはなりませんね。
事実、私も昨晩は肌寒い、、、と感じて靴下をはきました。
初夏だというのに靴下なんですが、これまでは一度も経験がありません。(´∀`*)


6.18-5


年?のせいにはしたくないですが~やっぱり年のせいなんでしょうね~(笑)
そんなことで、この週末も低温には注意をして過ごそうと思っています。


6.18-3


コメント

tullyz

今日は風がちょっと涼しかったですが、明日はもっと涼しくなりそうです。
しかも一日中雨。まあ芝の種を蒔いたばかりなので、ちょうどいいのですが。
ずっと自粛ばかりしていられないので、どこかでは解除しないといけませんが
その加減が難しいですね。こればかりはやってみるしかなさそうです。

SAKURA

tullyz さん

ようやく県をまたいでの移動も解除されたようで、これからは遠慮しないで出かけることもできますね~~(笑) 気分をかえるために美味しいものを食べる、そして買い物をすること。それに旅行の大切なツールです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ