FC2ブログ

新しい一か月

6.1-1


6月になりました・・・・・
昨年、還暦になったばかり~と思っていたら、もう一年も年を重ねました。
改めて一年は早いなぁ~と。
今年一年、変化をしたい~と思っていますね。


6.1-4


6月になって、学校も再スタートして。。
ある意味、新年度は今日がスタートのような気がします。

最近、よく見るようになった~NHKの連続ドラマの「エール」。
近々、撮りだめも底をついて再放送になるとか。。
新型コロナの影響で、すべてが経験のないことすると様々な場面で
チャレンジするという話しを聞きます。
それこそ、ダーウィンの「変わることは生き残ること」。
私も変化をすること、ためらわずにチャレンジしたいと思います。


6.1-6


さて、朝からの雨・・・・・梅雨が近づき、こういう天気が多くなることを予測できますね。
ブログも天気のいいときに撮りだめ、必要な季節ですね。


6.1-5


さて、私のシゴトも今日から週3日制から4日制へ変化をしました。
コロナ対策も1段階、レベルをさげて日々の生活を過ごす予定です。
しかし、北九州で起きている第2波の予兆は、私たちもきっと~訪れる・・・・


6.1-2


用心はしますが、臆病にならずに~と。
ワンコたちとの梅雨の季節は、また違った楽しみを探してみたいと思います。

そんなことで、新しい月の6月・・・・・
今月も感染予防を第一に楽しい一か月を過ごしたいと思います。
そんなことで~~今月もよろしくお願いします。


6.1-3



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ