FC2ブログ

自粛明けで一番したいこと

5.27-5


湿度がハンパないですね~~(ou(工)u)ノ
梅雨入りの時期まで間近であることを予測される気候です。
5月も下旬、ゴールデンウィークに出かけられないと、、、言っていたのも1か月前の
ことですからね。


5.27-6


昨晩のニュースで、「自粛明けで一番したいこと・・・・」
そんなアンケートをしたそうです。結果は、30%を超える一位が【旅行】に行くこと。
ちなみに我が家の家族にも聞いたところ、同じく愛犬とイケる旅行に行きたいと言
っていました。
例年、黄金週間は旅行と帰省を兼ねて遠出を計画しますが、今年はなかばあきら
めていました。(笑)


5.27-3


緊急事態宣言が解除されたからまだ数日・・・・・
計画をするには早いですが、気分だけでも~明るくしたい。。
これは皆さんと同じ、少しでも明るい未来を考えたいからですね。ヾ(o´∀`o)ノ


5.27-8


さて、今朝はどんより~~
あいかわらずスッキリ~しない天気が続いています。
気温はともかく湿度がこう高いと、自然にエアコンのリモコンに手が伸びてしま
います。


5.27-1


今年はマスク装着もあるし~~@@
厳しい夏になりそうな予感がしています。

話しを戻して・・・・・旅行のこと。
妻に「早くしないと、、、、予約がとれなくなるよ」

しかし~~緊急事態が明けてまだ数日。臆病者のわたしにはまだ、一歩を
歩みだす勇気がありません。。(笑) (*ノェノ)


5.27-7


根拠のない計画って無謀だと思うんです。
よって、少し状況を見定めてから夏からの計画を考えたいと思います。

さて、水曜日。今日は会社ですが~2カ月ぶりにランチに出かけました。
仕事仲間に誘われたからですが、いつも以上になにげないモノがすごく
おいしく感じました。(^∇^)

コメント

sacra fragola

こんばんは。
やはり私も旅行に行きたいです!
家はネコなのでなかなか一緒にと言う訳にはいきませんが・・・
まあ、単身赴任中なので一人で・・・・
という事ですね。

SAKURA

sacraさん
コメントいつもありがとうございます。
自宅へ帰宅はできそうですか? 
ここにきて暑くなってきました。旅行くらいは許してほしいところですね。
気分転換ができるのがうれしいですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ