FC2ブログ

新しい生活って?

5.26-3


緊急事態宣言が解除されました・・・・・・
同時に給付金の申請郵便も届きました。やっとか~というのが本音ですが。。
昨日、職場のオーナーと連絡をして、現在の緊急シフトを1か月継続することにしました。
まだまだ~感染はこれから。
うちの娘ちゃんの会社もしばらくはテレワークを継続するそうです。

新しい生活?
なんか、ピンときませんが~~用心をすることはいいことですね。


5.26-2


100年前のスペイン風邪のパンデミックのときも自然に終息をしたそうです・・・・
集団免疫?どれだけ、科学が進化しても科学で勝てないものもあるものなのですね。
この冬が一番の正念場?という専門家もします。来年に延期をした東京五輪のため
にも終息をしたいと思いますね。


5.26-7


今朝のテニスコート。さすが~に人が少なくて、いつもの高校生の二人がテニスをして
いました。学校が再開する?
9月新年度の話しはどうなったのか? 問題があるうちに解決すべきですね。
だらだら~流れるままって私的には好きではありません。


5.26-4


昨晩、「解除」の記者会見があってから、この期間、ずーっと停滞したネットの環境が
改善しました。使う人が減ったから?
一時は光ケーブルの改善まで考えましたからね。
マンションでのネット環境って薄氷を踏むようなもののような~~(^-^)/

さて、私は仕事が再開する前に運転免許の更新に行く予定です。
3か月の延期もできるそうですが~10年ぶりのゴールド免許に復活、。これは後回し
にしたくないですからね~(笑)


5.26-1

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ