FC2ブログ

初夏は大好きだった・・・・

5.24-9


昨日、あるSNSに「初夏は大好き」というフレーズを読んで、そういえば私も
初夏は大好きだったんだ。。。と。
夏=猛暑という図式がこのところは当たり前になっていました。
夏といっても~初夏、晩夏に盛夏に小夏や半夏と日本語は夏だけでもたく
さんの表現があって、一言で嫌いになるのもったいない~と思いました。


5.24-3


さて、今朝は雲は多いものの涼しい風が吹き抜ける気持ちのいい朝。
ここのところ、寒さがあって洋服やコートを選ぶののが難しい時期ですね。


5.24-4


くるくるとミーちゃんのときは、一枚洋服を着せてスタート・・・・・
100m歩くと、これは暑い、、、💦とのことで、脱がせて歩くことにしました。
一度、歩いてみないとこの暑さはなかなか~わからないものです。
ワンコたちは、裸族になっていいですが、私は半そでと長さ袖を着て、汗
がだくだくと・・・💦(笑) (ou(工)u)ノ


5.24-7


自分のことは後回しにしちちゃうのもしょうがないですね。
飼い主はある意味、両親と同じこと・・・・
うちの場合は、子供代わり?というより孫代わりですかね?


5.24-2


天気がいいと、写真の枚数も曇り空の2倍は撮影できるんです。
それだけ、うぁ~というシーンが多いからですね。


5.24-5


サツキの季節、散りゆく前に記念写真を撮りました。
季節の移り変わりは本当に早いですね~~
気持ちのいい日曜日、季節を楽しんでいい日曜日にしましょうね。


5.24-6

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ