FC2ブログ

STAY HOMEの黄金週間

4.30-7


世の中はGWのスタート・・・・今年はとんでもない黄金週間になりましたね。
でも、くよくよ~したところで始まりません。
東京都の小池都知事が、楽しいSTAY HOMEにしてほしいと~~
なにごともポジティブに考えられること、すごく素敵に感じました。(^∇^)


4.30-6


我が家のSTAY HOME週間は、ワンコたちとの散歩時間からスタート。
どんなに嫌なことがあっても、ワンコたちとの時間はすべてのことをすっきり~させて
くれます。


4.30-1


咲いたと思っていてたツツジが枯れて~次はそのあとからサツキが咲いてきました。
一瞬、どっちも区別はつかない、ツツジとサツキ、、、、
花の大きさくらいしか、見分けは尽きませんが~でも、親子?昔、同じ親戚だったと思
うと花も進化をしているんですね。


4.30-3



黄金週間になって、気温がぐーーんと上がってきました。
ワンコたちのコートも毎日の気温を考えて、暖かいもの、薄いものと日々の気温で着替
えをさせる必要がある季節ですね。



4.30-2


鳥ハンターのミーちゃん。。
いつも?と思ったら、祖母のくるくるまで~ヒヨドリに反応してダッシュ!!(笑)
本当の祖母ではありませんが、毎日、一緒にいることで祖母の真似をすることが多くなる
んですね。


4.30-5


さて、この連休は私は金曜日だけが出勤日、そして明日はテレワークと連続したお休みで
はないけど、そっちのほうが気楽な気がします。
ブログ知人は、単身赴任なのにこのSTAY HOMEで家族のところに帰れないかそれも可哀
そうだなぁと思います。
数日前から、都内の発生病人数で少しだけ改善が見えてきましたね。
あと一息、とにかくじーっとするしかないですね。
少しでも楽しみ~な週間になるといいですね。





コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ