FC2ブログ

イザのときのカメラは?

4.22-7


やっぱり~出ましたね。昨日の神奈川県知事の「湘南海岸には来ないで~」
宣言。そりゃぁ~あれほどのヒトが行けば自粛しろ~と言われます。
地元のヒトのインスタによると、ほとんどが他県ナンバーとのこと。
ダメだ、ダメだ! あれほど言われているのに、いい加減、コロナの怖さを
感じるべきだと思いますね。
都内の駒沢公園でも、ランニングのヒトで混雑。一時は外で運動はいい~
と言われていましたが、こんな大勢だとやっぱり~自粛をしないと。。(´・_・`)


4.22-5


ところで最近、コロナから復活したヒトのコメントをよく見かけます。
今朝はタレントの石田純一さん、アビガンの効果でようやく危機を脱したと
話しをされていました。やはり~油断、後悔ばかりするんですね。
安倍総理の決断が遅いとの批判があるそうですが、文句を言うのは簡単
で自分はどうか?と考えるほうがいいですね。(笑) (ou(工)u)ノ


4.22-4


さて、写真は今朝と昨日の写真を混ぜて載せていますが~~
天気がいいと、やはり写真映えもしますね。
とくにこういうときは、重たい一眼レフが満足のする写真が撮れます。


4.22-1


現代は、デジタル
カメラの時代となっていますが~こういう満足度を考えると、今さら?と
言われてもニコンの新しい一眼を買ってしまいそうな予感がします。(笑)


4.22-6


普段、持ち運びを考えるとデジタルですが~しかし、ここ一番というとき
に満足度の高い質を求めるのもワンコカメラマンとしては必須の条件だ
と思いますが・・・・・ (。-_-。)


4.22-2


さて、今日は2日に一度の出勤日、ちなみに事務所の中は私を含めて
3人、、、、もはや、誰が何をしているのか不明ですね。(笑)
そんなことで、ノルマだけはこなして午後からは情報集めとネットサー
フィンでもして、過ごしたいと思います。


4.22-8

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ