FC2ブログ

芝桜と誕生日とトリミング

4.13-8


土曜日、わがやのくるみさん、めでたく13歳を迎えました。
3.11東北の震災と今回のコロナ感染の大変な時期に過ごした唯一のワンコです。
そのおかげ?か、とにかく若々しく病気も最低限で、わが家の長生き記録を更新してくれる
と期待をしています。
埼玉にいる長男くん夫婦からもお祝いのメッセージが届き、これからも元気でチビッコたちの
お世話をしてくれると思います。


4.13-6


さて、週末のことをつらつら~と・・・・(^-^)/
最初は、土曜日の夕方、妻が突然いいました・・・・
「芝桜はどうなっているんだろう~~?」
そんなことで夕方散歩は、河川敷の芝桜と八重桜の咲き具合を観に出かけることにしました。


4.13-9


咲いています~咲いています~~
しかし、くるくるの誕生日の4/11に芝桜を観れるのは初めてのことかもしれません。


4.13-10


このあと、八重桜並木に行ってみると~花はまったくなくて・・・・・
予想以上に春は早く去ってしまったようです~~


4.13-4


そして昨日は男子チームのトリミング。。
これはジー君ですが~カリンとなっちゃん母にそっくりで笑えますね。


STAY HOMEのコールではじまったこの週末。
人出のないところで、ひっそり~と春の余韻を楽しみましたよ。。(笑)
さて、今週は雨のスタート。今週は雨が多いみたいですね。
ひきつづき緊急事態宣言の毎日、せめて気持ちだけは楽しく過ごしましょう~♪


4.13-2

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ