FC2ブログ

ソメイヨシノの次は?!

4.11-1

4.11-2


コロナ緊急事態発令中の週末、今朝は妻のアドバイスで近くの水道道にあるなかよし小路
に出かけてみることにしました。いろんなサクラが咲いているよ~~
数日前、くるくるを連れて異種サクラを見てきたばかり~と。


4.11-3

4.11-6


ソメイヨシノは終わりましたが、同時に八重桜もこの季節だと思い出しました。
ミーちゃん、どこでもくるくると出かけるのが大好き。景色、たぶかん見えていないと思いま
す。(笑)(*´v`)  それでも私や家族がいるだけで、お休み~って感じてるんだと思います。


4.11-5


小路では、サクラの噂を聞いてか~近所の人たちもちらほら~~
ちなみにこれはクラスターではないと思います。(笑)
ワンコに子供、家族連れがそれぞれ、サクラの景色を楽しんでいました。


4.11-4


ある人が言いました・・・・
このコロナは世界を変える~~
いつもバラバラ~で生活をしている家族がこうして揃って歩ける時間、すごく価値のある
ものだと思います。


4.11-8


さて、こちら~は黒子チームは花より団子、、、ではなくて。。(笑)
花よりボール練習のほうが、大切。。(*’U`*)


4.11-11


カリンちゃん、白内障の手術を急いでいたのは、サクラを見てもらうため~なんだけど。(笑)
それでも元気でこうして走れるのも、両目がきっちり見えているからだと・・・・


4.11-7


先週まであれほど、楽しませてくれたソメイヨシノもガクがいっぱい。
そのガクまで、いとおしく感じるのは私だけではないと思います。


4.11-10


サクラもよし~~ボールもよし~~♪
今日は、午後から雨の予報なんで久しぶりにトリミングをスタートしました。
手術後、初めてのトリミングですがこれですっきり~してくれると思います。
完成品は明日のブログを楽しみにしてください。(笑)


4.11-12


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ