FC2ブログ

緊張感のある空気

4.8-6


とうとう~出てしまった「緊急事態宣言」。
ところが、諸外国からは手ぬるい、、、、などと批判があるそうですね。

あるニュース解説者が言っていました。
「日本人は、自粛要請でも大半はそれに従う民族だと・・・・・」
欧米では、罰金や法律でしばらないと守れないといいます。それでもなお、
ルールが守れず、現在のような感染が拡大してしまった。。

この時こそ、日本人だから~と思って、ルールを守って感染を終息できると
信じたいと思っています。


4.8-5


今朝は我が家の庭のモッコウバラが咲きました。
どんな世界が変わっても自然は変わらない~~
3.11ときも同じことを考えたことを思い出しました。


4.8-3


最近、朝の散歩のときに写真を撮っているといつも以上に視線が痛い?
気のせいならいいんですが・・・・ カメラは感染もさせませんからね。
せめて、自粛の生活、ワンコたちには感染をさせないこと、そのためには
私たちがしっかりと予防をしなくては・・・


4.8-2


昨晩、ワンコたちをお風呂に入れて・・・・
あー、そういえば、1週間前にワンコお風呂のあとに発熱をしたんだ。。○| ̄|_
まだ、1週間・・・・ 妻がいうところでは、2週間は容疑は晴れない。
なんでも、森三中の黒沢さんが同様の症状で感染していたそうです。


4.8-4


自宅でも会社でも、なんとも~形見がせまい。。(笑)

さて、週末の動画を編集してみました。
時間のある方はぜひ、ご覧になっていただければ幸いです。
この緊張感のある時期にほわわわ~とした動画をみて少しでもホッとしていただけ
れば幸いです。



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ