FC2ブログ

花筏は一年お預け

4.7-3


毎年、恒例となっている恩田川の花筏・・・・・・
今年も昼休みに行こうと思っていましたが、さすがに緊急事態宣言を前に今年
だけは自粛することにしました。
感染の危険はないものの、こんな時期に不相合だと思ったからです。


4.7-4

4.7-2


来年は今の不安さがウソのような~いい季節になってくれることを祈ります。
そして、2年ぶりの花筏をたくさんのヒトたちと楽しみたい~と思っています。


4.7-7


さて、私の発熱で延期をしているカリンちゃんの眼科通院。。
昨晩、東京の先生に連絡をして週末金曜日に通院することにしました。
今回の通院は手術から1か月ということでいろんな意味での手術の成果と
今後の通院、投薬の方針を決めるための通院です。


4.7-5

いつも通院をするたびに、先生、
「カリンちゃん経過は上々です・・・・・」と。
この言葉でどれほど、勇気づけられたかわかりません。
獣医さんと患者の関係ってこういうたわいもない言葉の中に育むものだと
思います。


4.7-6


今朝の光景・・・・
じーっと違った色の花を見つめるカリンちゃん~~
こういう姿を見ると、あ~手術をしてよかった。。。と思います。


4.7-8


手術とそのケアが一段落をしたところで~今回の通院、検査、手術の費用を
まとめてレポートしたいと思います。
なかなか~できない経験をしたのだから、次にこの病気と闘うための予備資料
となれば幸いだと思います。


4.7-1

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ