FC2ブログ

早くも葉桜

4.5-8


咲いた~とばかり思っていた今年のサクラもそろそろ終わりを告げました。
自粛自粛といわれていましたが、神奈川でも田舎の私の町では、いつも行くところ
では人気も少なくて、まあまあ~サクラを堪能できました。
この自粛ムードってよくないですね。安全と確実にわかる場所へは無理をしなけれ
ばまったく問題がないと思うからです。


4.5-7


夕方のニュースで、都内は2日連続で100人越えの罹患者だと報じていました。
先週は私の発熱のために、テレワークだった娘ちゃん。
来週は4日間が都内への出勤だと聞くと、やっばり~心配ですね。


4.5-3


朝は雲が多いものの、晴れ間ものぞく天気。
3日間、迷惑をかけてワンコたちにも連日のロング散歩で罪滅ぼしをしました。(笑)


4.5-2



白内障の手術で1か月自粛をしたいたカリンちゃん。おかげさま~で術後の回復も
よくて本人もさることながら、家族の努力も実を結んだということでしょうか。(*^_^*)



4.5-1



私も5日ぶりの職場なんで~最初は怖がられる?と思いますが、、、、
安全性をアピールしようと思っています。(笑)
なにしろ、会社とその家族で最初の人らしいですから。。。



4.5-4


ところで私のブログ仲間たちは、この自粛でネタ切れ?とか・・・・
私はおかげさまで、ワンコ中心のブログなんで~まったくその心配はありません。
というかネタ切れなんて、毎度のことですからね~~(´ω`人)



P1052225.jpg



今度こそ、ホンモノのコロナにかからないように注意をしなくては。
そんなことで、今週もがんばりましょうね~~♪



4.5-5


コメント

sacra fragola

こんばんは。
発熱とは驚かれましたよね~!
普通の時期ならそれほど心配ではない事も、ちょっと調子が悪いと何かとコロナに
結び付けて考えてしまいますからね。
でも、用心に越したことはないですからご注意ください。
さて、家にも猫が3匹いますけど・・・
やっぱり、屈託のない動物の顔を見ていると癒されますね。
ワンちゃんも快復して何よりでした。

SAKURA

sacraさん

ありがとうございます。
単身赴任スタートがんをみました。大変でしょうが、がんばってください。
容疑?というのが恥ずかしいのですが、ホンモノにならないようにしなくては。
お互い若くないので、気をつけましょうね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ