FC2ブログ

雪の跡

3.30-6


闘病中の志村けんさんが、亡くなってしまいました。
享年70歳、持病もなかったのに本当に残念です。
これまで~若年層には感染するヒトが少ないとか、持病のある人だけに
危険があるとか。。

感染確認から6日間だったそうで、、、、本当に残念でなりません。
心からのご冥福をお祈りいたします。


3.30-7


この週末、サクラ以外でもたくさんの花たちが一斉に咲きだして~~
写真は、サツキ?
この花はもともと、5月に咲くもので3月に花を観るのは恐らく~初めてだと。


3.30-5


このウィルスの広がりといい、暖冬といい~どこか地球に変化の時期なの
かもしれません。
あるヒトが言います。
「そのとき(死期)が来たら、あきらめるしかない・・・・」と。


3.30-3


私も同感なんですが~ただ、残す家族のことを守ってから、死を受け止め
たい、、、なんて思います。
よって今は死ねない。。。(笑)
もう少しジタバタ~させてください。。(*ノェノ)


3.30-4


さて、久しぶりの3月の雪のあとの朝。
今朝も気温は4℃と寒いです・・・・・
厚手のコートを着せて、いつものコースを歩きます。


3.30-2



ところ~どころ~にある残雪をみつけては、ニオイをくんくん~~♪
もう雪と会うのはきっと来年だから、しっかりと記憶にとどめておいてください。

さて、月曜日が来ました。
今週から、我が家の娘ちゃんもテレワークがスタートしました。
そうなると感染の可能性は私だけ?
今まで以上に気を付けて、マスク、手洗いと注意深く過ごしたいと思います。


3.30-1

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ