★☆さくら☆★

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

サクラのパワー

3.28-4

3.28-5

3.28-3


病院帰りの帰宅道、近くの水路の桜の様子を車の中から見ようと出かけて
みました。一応、自粛生活中ですからね・・・・(´・Д・)」

到着すると偶然、それまでどんより~としていた雲が晴れて、青空が見えて
いる。。キセキですね~~(笑)


3.28-2


サクラは現在のところ、およそ五分程度で明日からの冷え込みを考えると来週が
一番の満開を迎えると思います。
もっとも~この自粛、今週を含めて3週間連続で実施されるといいます・・・・
今年ばかりはしょうがないですね~~


3.28-6


さて、今朝は思ったより暖かい朝・・・・・
どうしようか、迷いましたが明日の天気を考えて、思い切ってロングコースに出かける
ことにしました。


3.28-7


療養中のカリンちゃんは、今週がラストでおそらくカラーも外せれば、散歩の自粛もと
かれます。自粛って終わった後にシアワセがあるんだから~頑張れる、、、と思います。
新型コロナの自粛もこれが終われば、きっと世界が幸福に戻ることを信じたいです。


3.28-8


短い時間でしたが、少し罪悪感もありながら~ながめた桜。。
サクラは桜ですね~~ 気持ちがすーーーっとするのを感じました。

こんな時期に非国民的ではありますが~~せめて桜で宴会はできないけど、
ピンクの花びらを眺めるくらいはいいんじゃないでしょうか・・・(^-^)/
ぜひ、皆さんも窓から車の中からでもサクラを眺めてみてくださいね。


3.28-1


コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

おはようございます。
東京の桜もそろそろ満開の時期を迎えますが、こんな時期にどうして?と、言いたくなります。
千鳥ヶ淵の桜を横目に会社に通う日々ももう終えましたが、人出もいつもの年とは全く別な感じでした。
武道館も今年はオリンピックに向けての準備で、大学の卒業式や入学式もないので九段下は寂しいものです。
どうかお身体に気を付けて散歩してください。

sacraさん
コメントありがとうございます。コロナ以外は毎年と同じ光景ですが、
今年は記憶に残る一年になりそうですね。
来月から単身赴任、本当に大変ですね。まずはムリをしないでこの自粛生活
をのりきってくださいね。一人だと、制限がなくなる?とか。(笑)