FC2ブログ

今年も会えたね

3.20-2

3.20-1


今年も会えましたね。
この言葉、いつも桜が咲くと必ず思い出します。
先週、あと少しだった、ソメイヨシノ。今週はしっかり~つぼみを開いてくれました。


3.20-8


新型肺炎の影響で、卒業式を延期をしていた小学校に中学校、そして幼稚園。
少し落ち着いた状況で卒園式を行ったようです。親御さんや先生たち、本当におめ
でとうございます。


3.20-7


その卒園式を待つように~このサクラ、咲いてくれたように思えます。
あのとき~こうだったね、、、、きっと~そんな時期が来ると思います。


3.20-5


さて、我が家のカリンちゃん。きれいになったレンズでこの桜を見せてあげたい。
しかし、今日のように風が強いときは目のために無理はできません。
風のない日を選んで、連れて行ってあげたいと思います。


3.20-3


そんなことで、なっちゃんとは心置きなく~撮影中心の散歩道。
昔、ちびっ子たちがいないときはこれが定番でしたね。(*´v`)


3.20-4


さて、皆さんの町では桜、どうでしょうか~?
こんなときだからこそ、今年の桜は格別な光景に見えるはずです。
人混みをさけて、このサクラの季節を楽しみましょう。
ちなみに私、この三連休は洗濯日和ということで冬の間につかったお布団に
毛布、そしてカーペットなんか~も洗濯をチャレンジしたいなぁぁ~と。
皆さんにとってもよい連休になりますように。


3.20-6

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ