FC2ブログ

薬が減りました・・・

3.18-1


昨日は、愛犬カリンちゃんの術後二週間の通院日。
帰路の高速道路が夕方のラッシュにトラックが故障とのことで、大渋滞になりました。
せっかく~なんで、ノロノロしている間に都会の夜景でも撮影しようと・・・・(^∇^)ノ


3.18-2


ここは、渋谷駅前に差し掛かるところ~~
ヒカリエさんの照明器具に見覚えがありました・・・・
不幸中の幸い、いい光景に出会えました。


3.18-9


診察は、経過が順調とのことで目薬も4→3種類に。
飲み薬は3種類→1種類に・・・・少なくなりました。
一時期、心配をしていた眼圧と血中コレステロール値は、昨日の検査で平常値に
戻っていました。
ホント、心配をしていましたが~よかった、よかった。


3.18-4


調子にのって~「先生、カラーを外していいですか?」
先生、以前にも紹介しましたが慎重のなかでもかなり~慎重な性格。
「あと、2週間待ちましょう~」と。私たち、納得の診察でした。(笑)


3.18-3


最後まで気を抜かずに~頑張ろうと思います。(。>ω<。)ノ


3.18-7


今朝は、昨日までの寒風とは異なり、4月下旬の気温だとか・・・・
庭先のチューリップにサクラも目を覚ましそうですね。
実は、先週末に一度、開きかけていたものですが~~この数日の寒さ
で引っ込んでしまいました。(笑)


3.18-8


植物だって~こういう異常気象のときは、とくに慎重になると思うんです。
そんなことで、週末の三連休のサクラ見物、、、はちょっと早いような予感が
します。見ごろは来週まで持ち越しになりそうな気がします。


3.18-5


桜の花見での宴会は無理ですが、河川敷の桜並木くらいマスクなしで、
歩きたいものです。。(*^_^*)


3.18-6

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ