FC2ブログ

姉妹であること

3.12-4


今年であの震災から9年目。
昨晩、家族で当時のことを話しをしました。
当時は、くるくると小梅さんの二人。祖母のサクラはすでに前の年に
他界をしていたことを忘れていました。
今回、ドラックストアにトイレットペーパー購入のために走りましたが・・・
当時、ワンコたちのための飲料水を買いに走ったことを思い出しました。
今では、笑い話しですが当時としては必至だったんだと思います。


3.12-8


写真は今朝のミーちゃんとカリンちゃんですが、、、
手術をしたから二人、こういう姿が増えたような気がします。
「大丈夫?」
「うん、もう痛くないから・・・・」


3.12-1


今週にはいって、カリンちゃんは以前のカリンに戻ったような気がします。
おかげ~で朝のボール練習を自粛するのがどんどん~大変なことに。。(笑)


3.12-3


ありがたいことなんですけどね。
さて、昨日に続いて今朝も暖かい朝。
もうサクラの芽が膨らんで、予報では週末には策とか咲かないとか。


3.12-5


目のケアのためには、風の少ない日を選んで~近場のサクラ並木にでも
出かけたい~と思います。
そーいえば、桜まつりはほとんどが自粛で中止になってしまいました。


3.12-2


普段の生活ってこういう経験で尊さ、大切さを感じるんですね。
いましばらく、我慢、ガマンと・・・・(ou(工)u)ノ


3.12-6


今朝、散歩仲間に会いました。
彼は、私たちの女子たちを大切にしてくれる~~
題して、「気のいいワンちゃん」。彼のあだ名です。(笑)

さて、木曜日。今週も後半戦です・・・
花粉の多い季節、マスクも兼用でたまにはいいコトもあるんですね。



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ