FC2ブログ

娘の誕生日

3.7-2

3.7-1


昨夜は娘ちゃんの誕生日・・・・・・
普段であれば、友達とのお祝いもあろうことですが、今年はさすがに~
外でお祝いをすることもできず。。もっとも~家族にとってはありがたいこと
ですけどね。(*´~`*)

毎年、同じ質問をしてイやな顔をされてしまいますが・・・・(笑)
それも、いつまでも一緒でいられるのか、、、と。


3.7-5


先週はカリンちゃんの手術に毎日の通院、本当に嵐のような一週間でした。
しかし、家族で協力をして取り組むと意外に簡単にできてしまうもの。家族って
本当に尊いですね。

3.7-8


昨日から一人散歩から母のなっちゃんと一緒に歩くことにしました。
いつも~このスタイルを4年続けているせいか~不思議とリズムがいいのです。


3.7-4


自宅の回りを一周、、、、その後、なっちゃんだけは普段のコースに出かけます。
そーいえば、昔はなっちゃんはいつも~そうでした。(*´v`)


3.7-7


カリンちゃんがいないせいで、少しいつもの熱気も抑え気味?(*’U`*)
一週間、留守番をりがとう~の気持ちもこめて、ぞんぶんに練習をしました。


3.7-6


一人の病気療養のときに、ほかの子たちの観察が手薄にならないように~
注意も必要ですね。
今週は、新型肺炎ウィルスが動物にも感染したと・・・の報道。
もともと~このコロナウィルスは動物から感染されたものですから、その危
険性は当たり前ですね。
ともかく、困難な季節、さまざまにリスクだけは回避をして家族を守る必要が
ありますね。
しばらく、この緊張感をもって~せめて日々の暮らしは楽しく過ごしたいと思
います。


3.7-3

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ