FC2ブログ

術後2日目

3.4-2


私の近所の幼稚園もコロナの影響で休園になりました。
先日の安倍さんの要請を受けたものですが~私個人的にはいいことだと
思います。
数週間前に、厚労大臣が「各団体の判断・・・」といったときには、
【なんて~無責任な大臣だと・・・】そう思いましたもの。。
おそらくそれを受けて対策をしようと~いうものですが、効果の是非はとも
かく子供たちの安全と社会への予防も含めて、きっとのちのちによかった
という判断がでると思います。


3.4-1


病院の待合室で見ましたが、国会の委員会、某女子議員さんの質問を
聞いてゲンナリ~
なんで、野党の連中の質問って低俗なんだろう~と思いましたよ。
留守番をする子供たちのことを国会で話し合う必要があるのか?
心配してくれるのはありがたいけど、、、個人差があるじゃん?(´・Д・)」


3.4-6


さて、手術後2日目。今朝のカリリンちゃんとくるくるさん。
午前中、通院をしました。診察後、検査を2項目・・・・・
1つだけ心配なことが~~ 検査の一つに眼圧を検査するんですが、術後も
高めで、今日は基準値を超えていました。
先生、「30%くらいの子に出る症状」なんだと。
しかし、眼圧は経験している人は分かりますが、とっても~怖い病気を表す
数値。とにかく全力で予防をしようということに。


3.4-4


検査、手早くしてくれているおかげで、対応も早くてよかったです。
これから、どんどん~よくなってくればきっと改善すると私は思います。(笑)


3.4-3


さて、この2日間、よーくがんばって~留守番をしている3ワンコ。
明日は、ようやくお休みで金曜日にもう一度、診察の検査が待っています。
先の議員さんじゃないんですが、一喜一憂することなく淡々と予定をこなし
たいと思います。
心配をしてばかり~だと、家族が暗くなりますからね。


3.4-5



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ