FC2ブログ

無事に手術も終わりました・・・

3.3-3


昨日、夕方にカリンちゃんの白内障の手術が無事に終わりました。SNSなどにたくさんの
励ましをいただき、心から感謝をしています。
術後、説明のときに動画を使って手術の模様の説明をしてくれました。
本当にすごい技術なんだな~と感心しました。あわせて、この手術のためにさまざまに手
配、検査をしてくれたスタッフさんや主治医の先生には感謝をしています。
東京・文京区の病院にはたくさんの患者犬たちが集まっていますが、こういう先生を全国
に広めてほしいと心から願いします。


3.3-1


診察後、外を少しだけ散歩・・・・・
通りすがり~のお子さんに声をかけられました。
「どうしたの?」
「目の手術をしたの」
「がんばってね・・・・・」


3.3-2


しかし、驚くのはカリンちゃんのキズの直りの早さ。すでに、目に縫った糸が溶けてなくなっ
ているのには驚きました。
昨晩、ほかのワンコたちと隔離をするために、別室の娘ちゃんの部屋で休みました。
さすが~に慣れないのと、術後の麻酔の影響か~ボーッとしているので隔離をするように
目の先生からもアドバイスをされました。


3.3-6


写真は日曜日の写真・・・・
2週間はカラーをつけて、自宅回りの安静散歩・・・・・・
しかし、朝は走り出すのを必死で食い止めました。(笑)


3.3-5


今週は、今日、明日、そして金曜日が術後経過の診察があります。
私も仕事もありますが~~こういうときこそ、家族で団結をして愛犬たちのケアをがんば
りたいと思います。


3.3-4


今日の気温は、16℃を超えてもう春、といった天気・・・・・
留守番をしているくるくるたち3ワンコたちもがんばっています。
そんなことで、手術の速報を報告をいたします。

カリンちゃん、早くいつも通りのボール練習ができるといいですね・・・・♪ ( ^ω^ )

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ