FC2ブログ

緊張の一週間

2.28-3


おはようございます。昨日はいろいろ~ゴタゴタ~があってブログをお休みにさせて
もらいました。
今朝は天気のように~スッキリ~一番は、来週月曜日に手術の予定のカリンちゃん
の麻酔のテストが問題なく、、、2か月以上準備をしてきたので、無事に手術を受けら
れることを嬉しく思います。

2.28-4


なにしろ、コロナ感染が広がる中、家族一人でも感染が出ると手術も難しい~と思っ
ていました。ずーっと緊張感の中、とにかく感染をしないように~出かけることも制限
をしてのこの日を迎えることと。
一番、苦労したのは娘ちゃんの行動制限・・・・(笑) (*ノェノ)
今週のはじめ、千葉でジムの感染で600人が行動制限されて、ようやく説得を受諾。

「もし感染をしたら~カリンちゃんの手術ができなくなる・・・・」
そうつぶやいたのが、一番の説得源でした。(。-_-。)


2.28-2


安倍さんがひとつこれまでと異なって一歩踏み込んだコメント・要請。
これは効き目がありましたね。
しかし、私はもう少し早く要請でも制限でもするべきだったと思います。
今朝、ニュースで共稼ぎの夫婦が小学校が休校になることに反対をしている姿が
テレビで映し出されていました。
完全に自分のことしか考えていない親ですね。
万が一、感染したらどうしよう~?とか、考えないんでしょうかね。(*´~`*)


2.28-7


ともあれ、週末まできました・・・・・
今週は予想はしていましたが、大揺れの一週間になりました。
やはりいつもの仕事のやり方も変えなければいけない・・・・
時間も手段も変更を余儀なくされる。。
これは、予想をしていました。
しかし、国難を乗り越えるためにできることはしたいですね。(*´v`)


2.28-5


今朝は、神奈川地方は冷え込みました。12歳のくるくるさん、今年初の帽子をか
ぶってみました。。2月末にして初めて、、、それだけ暖かだった証拠ですね。
さて、週末は緊張感をといてのんびり~過ごしたいですね。(´∀`*)


2.28-1


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ