FC2ブログ

冬の季節を感じること

2.11-7


火曜日の祝日。
なにをするのでもなく~予定もない火曜日。
本当は仕事をしているはずなのに~~そう思うとラッキーですね。


2.11-9


朝、いつも通りに起きてゴミ出しをして・・・・(笑)
それからワンコの散歩道。。普段どおりですが~このリズムが一番体にもワンコたち
にもいいような気がします。






最近、このCMをよく耳にします。
昔、渡辺真知子さんのカバーですが、元気になるような気がします。
「くちびるよ~熱く君を語れ~~♪」
実はその昔、渡辺さんと2回ほど会話をしたことがあるんです。
そのときのことを思い出して、自分も若返れた?(笑)


2.11-4


さて、明日、カリンちゃんの二回目の通院。
手術前のRPA(進行性網膜萎縮症)の検査の予定です・・・・
実は、若年性白内障の場合、このRPAであると治療の方向性が異なってくる
そうです。


2.11-6


病気を知ることで適切な治療をすること、、、、
敵を知ることで~よい戦いができる。飼い主の戦いの基本ですね。


2.11-5


自宅の庭のバラが1か月もたつのに、まだ咲いているんです。
きっとこの寒波のおかげだと思いますが、寒さねてまには悪くないんですね。
きっとカリンちゃんの病気も冬の季節から春が迎えることができると信じて
います。


2.11-3








コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ