FC2ブログ

パン屋さんのテラスが最高のカフェ?

2.2-9


木の芽が少しつづ大きくなってきました。
今日も天気は快晴・・・・・ 朝の散歩もデラックスコースも苦ではなくなりました。


2.2-1


先日から作っていた妻のリード作り。
今朝はそのお披露目使用ということになりました。まずは~くるくるとミーちゃん
の二人で試験をしようということに。


2.2-2


この笑顔、見ているだけでもわかるでしょ?(*^_^*)
いつも歩みをあわせてくれているくるくるとミーちゃん。リードの不具合はありま
せんでした。あとは、私のリードが肝心ですね。(笑)


2.2-10


黒子チームはボール練習があるので、普段で試用をすることに。
それでも、今日の試験である程度の安全性は確認できました。


2.2-11


リードというのは、私たち飼い主とわんこたちを繋ぐ絆のようなものですからね。
少しの意思を伝えるのもリードの出来栄えで違いがありますからね。


2.2-6


ワンコたちとの時間のあとは、私たちのモーニング。
近場のパン屋さんでの時間、今日のように~天気がいいと居心地のよいカフェ
を超えますからね。


2.2-7


たかが~パン屋ですが、これが青空の下で食べると格別な味わいがします。
少しだけの気分転換でしたが~これが休日のルーティンでこれが週末の憩い
タイムですからね。
私は、このモーニングの時間は、朝の撮影した写真を選別して~SNSへのアップ
をすることにしています。


2.2-8


職場の後輩が言っていました・・・・・
「年を取る前に一生の趣味を見つけたい」、、、と。
私も20年前までは無趣味、無嗜好でした。
毎日、さりげなく過ごしているワンコと写真の趣味。もしかしたら~これが最高の
時間の過ごし方かもしれませんね。


2.2-4


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ