FC2ブログ

ようやく撮れた・・・

1.30-2


今朝の1枚、朝日がドラマチックな季節。
毎日、写真は100枚撮影するのを目標としていますが、今朝はなんと~
174枚。わずか~1時間足らずにワンコと散歩をしながら~いい写真が
撮れました。(^-^)/


1.30-1


春の息吹、、、といいますか~~朝陽の光も雰囲気がありますからね。



1.30-9



冬の季節、いつもワンコたちの吐く白い息を撮影はなかなか~大変~(笑)
今朝、逆光の中で漂う白い息、いい雰囲気に撮れました。
生きているんだな~って。



1.30-4



冬の季節はとくに動物たちの生死のことがSNSで見る機会に遭遇します。
そういうとき、いつも思うのは一期一会の命との対面。


1.30-3


昨日、中国から避難のチャーター便が到着しました・・・・
そして今日も一便。
帰国を待つ、家族の気持ちを思うといたたまれないものです。
それにしても、また~始まりました。
マスクの在庫がないとか。。


1.30-5



こういう話題を耳にすると、不安にはなりますが・・・
新型といっても、ちゃんと予防をしてイザのときの備えをするべきです。
中国とは違うんだ・・・・私はそう自負しています。



1.30-7



私たちが大切にしている愛犬たち、人間の病気が感染しないのが本当
に助かります。
感染をしている人には気の毒ですが、まずは慌てず騒がず・・・・
適切な予防をすることが一番かな~と、朝晩、外出から帰宅後の手洗い
を徹底的にしましょう~~(^∇^)ノ



1.30-10

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ