FC2ブログ

リード作り再開


1.26-2



今日も雨が雪に変わることはありませんでした。
朝は雨で散歩は中止・・・・ 自宅の周りをトイレのためだけら歩くことにしました。



1.26-10



朝は近所のファミレスでモーニング。。
たった、1時間あまりの時間なんですが、もう3年もつづけているので~~これが
日曜日のルーティンなんです。。(ノω`*)ノ



1.26-9



その間、わんこたちは暖かいリビングでうたた寝??
午後から、雨が上がって予報も晴れ/くもり・・・



1.26-11



帰宅をすると、雨の様子をうかがって~~
太陽がさして来ようものなら、、、(笑) お出かけの催促をされてしまいます。



1.26-8


予想通り、3時前には晴れ間が広がって~路面も乾いてきました。。
催促をされる前~に散歩にスタート。(*´v`)


1.26-3



昨日、つぼみだった梅の花が開花しました。
いや~暖冬というのは本当のことですね。



1.26-7


暖かい時間に歩くことができてよかった・・・・
帰宅をすると、妻が先日のリード作りの第二弾に着手していました。
いつも感心をするんですが~こういう手の混んだ趣味って、本当に好きですね。


1.26-5

噂の新型ウィルスのインフルエンザの恐怖もありますが~寒い冬こそ、自宅で
のんびり~した時間が一番ですね。(笑) (-∀-)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ