FC2ブログ

ドン天の土曜日

1.25-8



週末の土曜日、いつもだったら天気が悪いと~どよよ~んと暗い気持ちになりますが、、、
今週は、火曜と水曜日に動物病院の診察があって。。
健康って本当にありがたいですね。



1.25-1


昨夜は、娘ちゃんを待って布団なはいったのは夜中の2時・・・
朝はそれでも自然と目が覚めました。お休みだからといって~だらだらしていると余計
に疲れてしまいますからね。(´ω`人)


1.25-9


昨夜はあんな~に暖かい夜だったのに~~
今朝の気温は、9時前で3℃低度。。
考えてみると、まだ1月なんですもんね~~


1.25-7



なっちゃんとカリンちゃんチームは、お豆腐屋さん・整体治療院、お蕎麦屋さんなパン
屋さんとご挨拶ができましたね。
うちの近くは、大きなスーパーさんがあるんですが、小さい商店も共存共栄をしている
んですね。


1.25-6



いつものテニスコートに到着すると空が高い?!
長く育ていた樹木を剪定したんですね。どうり~で空が高い。。(笑)


1.25-3


普段の生活ってなにもないけど、それが一番ゆったり~ですね。(笑)
さて、先日のカリンちゃんの通院記事のあとに、あちこちから激励の電話やメールが
と届いています。
私たちも初体験ですが、病気に対して前向きな治療を心がけようと思っています。
そうじゃないと、カリンちゃんに申し訳ないですからね。。(´ω`人)


1.25-2

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ