FC2ブログ

実際の空気

1.7-2


仕事がスタートして・・・・・
悲しいかな、自然にカラダが覚えているのか、動いてしまいますね。。(笑)
今日は、天気は下り坂、関東でも北部では雪の予報が出ています。
これから、新宿と横浜に挨拶回り~~ 恒例のことなんですが、このあいさつ回りしか
会わないヒトもいるのでせっせ~と出かけたいと思っています。


1.7-1


お正月といえば~今年は1月3日に横浜の中華街に出かけました。
そのとき、横浜の国道1号線で、初めて箱根駅伝とカチあいました。
いや~いつもはテレビで見ているのですごく感動をしましたよ~~
実は親戚のおばさんが、戸塚中継所の近くに住んでいるので一度は行ってみたい、、、
と思っていたので・・・・ 来年あたり一度、実際の雰囲気を感じに行きたいと。
とくに今年は、青山学院の感動的な優勝だったみたい~で、来年は実際の目で応援
したいと思いました。


1.7-5


さて、東京五輪まであと200日となったそうです~~
実際、応援する機会は少ないと思いますが、会場の雰囲気を感じることは一生の宝
になるのかな~なんて思っています。


1.7-4


私の近くの街では、ヨットの会場があります。
夏、一番いい季節なので、撮影も含めて出かけたいな~なんて思っています。


1.7-7


さて、今朝は雲が多い天気。。
ちょっと寒いかな~と思っていると、意外な暖かい。。
この季節ばかりは、実際に肌で感じないとわからないものがありますね。


1.7-6


そんなことで、初仕事2日目。
今日は外出なので、時間をみてカメラを構えてみようかと・・・
それでは、よろしくお願いします。


1.7-3

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ