FC2ブログ

葛餅はやっぱり川崎大師さん

1.6-4


とうとう~仕事が始まってしまいましたね・・・・(*´~`*)
9日間の長い休み、すっかり~毎度の浦島太郎状態もいつものことですが、、、(笑)
今年も一年、うまく~というか無事に過ごしたい、、なんて思っています。
さて、写真は昨日、娘ちゃんが持って帰ってきた葛餅・・・・
葛餅といえば~我が家の場合は、川崎大師さんの門前の住吉屋さん。。
まったり~とした柔らかさと甘さ控えめの黒蜜、むせない美味しさの黄な粉。
いつもながら芸術的な味わいに舌鼓。
昔から食べているものは、安心感が違いますね。


1.6-5


その娘ちゃん、今日からの仕事、私より1日短い冬休みでしたが、朝早く
がんばって出社をしていきました。
わが子ながら~よく頑張っている。。今年は、その成果があらわれるとい
いと思います。


1.6-6


私が仕事となると~ワンコたちもこれまでの、遅寝をしているわけにもいかず。。(笑)
え~~と、すごい眠たそうな顔をしていました。
今年もスタートか、、、、そんなところ~でしょうか。(´pωq`)


1.6-8


この休み中は、毎日8時まではぐっすり~でしたからね。
6時台、こんなに~寒いのか・・・・ 痛切に感じます。


1.6-1


みなさんのところもお仕事、今日からでしょうか・・・・
一年、家族、そしてワンコたちのために頑張りましょうね。。


1.6-9


ちなみに、私は今日は近場のみのあいさつ回り~~
本番の都内と横浜はあすです。
今日のように暖かいといいけど~~~


1.6-2


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ