FC2ブログ

お雑煮とわんこお節

1.1-1


やっぱり~お正月ということで、我が家のお雑煮が今年最初の記事を飾りましょう~(笑)
皆さん、あけましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いします。


1.1-3

1.1-4


さて、昨晩遅くに里親さんの松姉さんから、年末恒例のわんこお節が届きました。
早速、今朝の朝ごはんは4わんこそろって記念写真。その後、みんなでいただきました。
あ~ちょっと驚いたのは、うちのくるくるさん、待っている間、食べたくてブルブル~と。(*゚ェ゚*)
きっと我慢をしていたんでしょうね~~ 食いしん坊だわ。(笑)

わんこのあとは、私たちもお雑煮でかんぱーい!
よくある話題のお宅のお節は、なに流?、、、なんて。
我が家は東北・秋田のきりたんぽ鍋のだしの汁で作ったもの。


1.1-2


そうそう~今年は3年ぶりの年賀状がありました・・・
実は、そろそろ~年賀状の数も減らしたいということで、今年は受けてからの返信式スタイル。
年賀状だけの付き合いの人って以外に多いんですよね。
私も妻も今年で還暦夫婦、いろいろ~考えることも変わりました。


1.1-5



さて、今年一番の朝散歩は、文字通り雲一つない日本晴れに恵まれました。
今年一年、わんこたちには健康で毎日の散歩ができること、これだけが願いです。


1.1-8


私個人は、今年は動画元年、、、、ということで、いろいろなところの動画をブログや
インスタに編集をして作りたいと思います。
初心といえば・・・・ わんこたちのために写真を撮る~~なんですが、動画も同様に
日々の記録を作ってあげたいと。。


1.1-9


黒子たちは、ボール練習ぞめ・・・
くるくるたちはのんびり~コースのわんこたちとあいさつをしてと。


1.1-7


朝から、し好を変えて「きのう、なに食べた?」の連続放送。。
西島君と、内野さんのおかまドラマはなかなか~面白いです。(笑)
今年もよろしくお願いします。(。-_-。)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ