FC2ブログ

心機一転と大掃除

12.31-12


大晦日になりました・・・
昨日は、雨で大掃除をする気がうせて・・・(笑)
今朝は、今年最後の日ということで気合いを入れておきました。( ̄^ ̄)ゞ



12.31-11


朝は近くのパン屋さんでモーニング・・・・
妻の計画はその後、あちこちのスーパーでお正月の買い出し。
魚が安いところ、、、、肉のいいところ~~主婦の情報力にはいつも驚かされるもの
がありますね。


12.31-9


さて、懸案だった年末年始のトリミングは、トリのミーちゃんを終わり、昨晩、4わんこ
そろって 今年最後のお風呂当番を済ませました。
大掃除のメニュのなかでわんこたちの掃除・お風呂・トリミングは本当に大変ですね。
それでも、皆んなできれいになって~今年一年、いい年だったと思います。


12.31-4


今朝はこの暖かさにコートも薄手にチェンジ、、、
年末年始って~本当に暖かい日がありますね。


12.31-7


テレビは、今年一年のあったこと、なかったこと~~
私、こういうのあまり好きではありません。一年、大きく見ると、たいして変わらない
と思うからです。。
それより~来年は今年よりいい一年にしたい。。それのほうが建設的ですね。


12.31-2


一番優先しなくてはならないのは~カリンちゃんの手術を早くすること。
若年性の場合、とくに進行が早いので~決断を早くして次のステップに勧めたいと思います。


12.31-8


今年は10年続けてきたブログも引っ越しをし~新しい環境でスタート。
ある程度になると、心機一転というのはとてもいいことだと思います。
ブログでは、心機一転というか初心に戻ってわんこ中心のブログを再考したいと
思います。
それでは、今年も残り少なくなりましたが、皆さんにとってもよい年越しと来年もよろしく~
と申し上げたいと思います。

12.31-3


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ