FC2ブログ

眼科検診とお正月の準備

12.29-6


今日も冬晴れの青空、、、、北国がきっと~降っているんだなと想像させます。
さて、朝モーニングが終わった後、懸案だったカリンちゃんの眼科診察に行くことに。


12.29-5


眼底検査と目のエコー検査。
予想はしていましたが、白内障が確定的になってしまいました。



12.29-3


進行度は4段階のうちの2から3程度・・・・
早いうちに外科的治療を勧められました。そんなことでこれからは手術をする先生
と今後の方針を決めなければなりません。


12.29-4



朝のボール練習でも、目に疾患があるなんて~全く気が付かないくらい。。
獣医は専門だといわれていますが... 私は本当にそうなのか~~
犬に聞いたわけではないので~~と。(´・Д・)」


12.29-7



さて、今朝は久しぶりに重たいカメラとレンズを持って散歩にスタート。
やっぱり~重たいけど、写りだけはホンモノ。。
たまには、グンバツのカメラ、あった~使ったほうが、いいですね。
これをお蔵入りさせるにはもったいない、もったいない。(笑)



12.29-1


幼稚園の玄関にも注連縄が飾られていました。
もうお正月まで、あと3日。明日は天気がイマイチなようですが、いい散歩
タイムを過ごしたいですね。

コメント

な~が

ご無沙汰しております。
すっかりご無沙汰しております。
今年も残すところわずかとなりました。
ブログの引っ越しなどで色々とご迷惑・ご不便をおかけしたことと思いますが
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

SAKURA

なーがさん

コメント、ありがとうございました。
私、引っ越しの始末が悪くてやなふー時代の皆さんのところ、まったくわからず仕舞いなんです。(笑) こうしてまた、ご縁ができてうれしいです。
また、訪問させてくださいね。よろしくお願いします。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ