FC2ブログ

イルミ外れの大さん橋

12.26-7


昨夜は、6時を自宅をスタート・・・・
仕事場は、ほとんど早引きに近い形で帰りました。(笑)
一年に一度のチャンスですからね~~(´・Д・)」
さて、動画は必至で時間をとって、編集をしてみました。
このサイトだとサイズが大きくならないので、YouTubeのマークをクリック
していただければジャンプするのでサイズアップしてご覧いただければ
幸いに存じます。




私たち夫婦と4わんこ、そして妻の仲良しの友人と・・・・・
その友人がいいました。
「こういう機会を逃すとどこにも行けない・・・」


わかります・・・・(笑) (^∇^)


12.26-5


カメラはミラーレスの高感度に強い機種。手振れ6.5段もついているということで
三脚なしの手持ちでのナイト撮影。
ちと、過信をしてしまいました。(笑)


12.26-3


しかし、赤レンガのイルミ会場がものすごいヒトゴミで、私たち大さん橋に逃げました。(笑)
なにより予定していた、山下公園のイルミがショボイ。。 (゚∀゚≡゚∀゚)
テレビの報道をうのみにできないですね~~


12.26-4


それでも、大さん橋はいつも風が強いところで有名。
覚悟をしていきましたが、この晩に限っては、ホントにあたたかい。
失敗続き、、、、でも、結果オーライでした。(笑)


12.26-1


遠くに赤レンガを見ながら・・・・優越感にひたりました。
友人の話しではないですが、思い切ってお出かけをしてよかった、よかった。
次はもう少し、調べてから出かけたいですね。(笑) (っ*^ ∇^*c)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ