FC2ブログ

冬至と憂鬱

12.22-4


日曜日、どんより~曇っていて肌寒い日になりました。
「肌寒い」?って、冬でも使えるのか・・・・(*ノェノ)
調べてみると、、、秋の季語で放送の世界でも、今の季節だと「ひんやり・・・」とか
使うのが適切だそうですが。。(笑)
さて、今日はいよいよ~冬至。例年、していることとしてカボチャを食べてゆず湯
に入る日ですね。


12.22-3


雨の降る前に朝の散歩道・・・・
昨晩は、トリミング後で夫婦二人で記憶喪失になってしまいました。(笑)
疲れていて、テレビを見ながら~うとうと数時間。
それでも、ジーゴー里親さんに喜んでもらえると嬉しいですね。


12.22-7


散歩道では、わんこ友交流やボール練習など1時間たっっぷり遊んできました。
その様子は動画で撮影してきたので、動画編集をしてブログに掲載したいと思います。
動画編集の練習のためですが、1つ楽しみが増えたようです。


12.22-1

12.22-2


わたしたちが通るのを待っているボーダーのメリーちゃん。
カーテンに隠れているのが、すごくかわいいですね。|д゚)チラッ


12.22-6


先週、動画編集が終わって試作品の最終段階。DVDにダビィングして自宅のプレーヤーで
試運転はたところ、動画の書き方が悪くて再現できませんでした。
またまた・・・問題。。来週はこれの解決をして長男夫婦に渡す準備をしなくては。

来週一週間で年末年始ですね・・・・
あ、その前に健康診断があったんだ。。いきなり~思い出して憂鬱になっちゃいました。(笑)








コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ