FC2ブログ

いろんな意見

12.19-1


昨晩、3週間の時間をかけてようやく~作った「結婚式」動画のテスト版。
妻と娘にいろいろな意見を聞くことにしました・・・
自分としては、最初にしてはなかなかの出来栄え~~と。しかし、見る側はいろんな
意見があるものです。
「チッ! いうのは簡単なんだよ~~」と。(笑)
でも、間違いやもう少し工夫があったほうがいいかな~と。
お嫁さん側のご両親も期待をしているようなので、完成度をあげるように努力をしたい
思います。


12.19-2


さて、秋ドラマのクールもおわり~~
年末恒例の特番の季節がやってきました。
今回、期待されていたドラマより、意外なドラマのほうが面白かったり・・・
こういうのも作ってみないとわからないかな~と思うことが多いんだと。


12.19-5


今朝は、やや暖かい、、、と思ったら気温は6℃。
気が付くと、道端のスイセンも今年初でお目見えしました。


12.19-7


このスイセン、神奈川では12月から1月がピーク。
春を呼ぶ花、、、だそうですね~~
春の季節までは、まだまだ~これから。


12.19-3


散歩道で出会ったワンコ仲間からこんな相談が・・・・
「胸のところにしこりがあって、獣医さんに相談したら、すぐにとるようにと。」
飼い主さん、まったく獣医さんを信じていない様子、、、
であれば~、セカンドオピニオンを勧めることにしました。


12.19-6


動物の場合、一人の先生が診断をすることが多くなります。
人間であれば、いろんな先生と意見を交換するカンファレンスが当たり前。
個人的私見は、間違いだってあります。
それを考えると、私たちがお世話になっている主治医のところは20人もの獣医さんが
います。
いろんな意見を交換すること、すごく大切ですね~~( ^ω^ )
それでは、木曜日。今日もがんばりましょう~ね。


12.19-4


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ