FC2ブログ

健康診断の結果

12.16-7


今朝は冷え込みました。記録では、1℃だとか・・・・
吐く息の白さ、目立ちましたね。
自宅のPCが動かなくなって2週間・・・・
さすが~に不便ですね。


12.16-2


年末の大セールということで、能力は抜群なのに~人気のない
モデルを探して購入をしました。。(笑)
人気のあるなし、、、で、5万近く金額が異なりますからね。
一番は自宅でPCの作業ができること、、、
実は、初のノートパソコンですが本当はキーボードの配列が嫌い...
でここまでこうにゆうするのをためらっていました。


12.16-4


ポータブルさ、さすが~ノートには敵いませんからね。。(笑)
今年、一気にブレイクしたAMDのCPU 「RAYZEN」を使ってみることに。
会社のポイント、ゆずっていただきました。おかげ~で最安価でゲット
できました。。(^-^)/


12.16-9


金曜日は仕事でしたが、午後からワンコたちの健康診断。
検便、採尿にエコーと採血とレントゲンをして・・・・
速報では、くるくるさんの肝臓に小さな~小さな腫瘍らしき影が。。
そして、一番驚いたのは、カリンさんの眼球に白い濁りが発見。
今度、専門医に行って精密検査をしてみることに。
犬種的にシュナウザーは目の疾患がとても多い犬種です。


12.16-5


どちらの病気も急を要するものではないですが、しっかり~と経過観察を
することにしました。
しかし、4わんこもいると病気もいろいろ~ですわ。(。>ω<。)ノ


12.16-1


まずは~病気であることにがっかり~をせずに、しっかりと病気の向き合う
気持ちこれを持ち続けたいと思います。

今週も晴れ間は多いものの、天気も崩れる日がありそうですね。
一週間、よろしくお願いします。




コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ