FC2ブログ

春と秋が短い

12.10-3


先日の鎌倉の写真に綺麗な景色がまだ、ありますので~しばらくお付き合いを
ください。


12.10-4


さて、昨晩、降った雨が今朝になってようやくあがりました。
関西では、今日から少し暖かさが戻ってくるとか・・・・昨晩のニュースでも観まし
たが、北海道では零下-20℃になったとか。。
そういうニュースで関東の暖かさのありがたみがわかるような気がします。


12.10-5


ちまたでは、、、晩秋とかいう季節だそうですが・・・・
北国育ちの私にとっては~もうすでに冬の様相だと思いますが。。(´・Д・)」

毎年、感じるのは春と秋の2つの季節が短くなっていること。
一番過ごしやすくて、景色もすばらしい季節。大切にしなくては・・・と。


12.10-1


さて、昨日から長男の結婚式の動画編集をはじめました。
60歳の手習いですが~~なかなか、どうして。。
かなり手ごわい作業ですが・・・・まずは時間をかけて、喜ぶ姿を想像しながら~頑張りたいと。


12.10-2


さて、ワンコの話題。
週末にトリミングをしたなっちゃんとカリンちゃん。
このところの冷え込み対策で、妻は手編みのセーターを着せました。

できるだけ本人たちの毛のあたたかさを再現する~ですって。
でも、ワンコたち、温かくてよく眠ります。


12.10-6


シーズンも2週間、もう1週間くらいで生理のケアもひと段落。
生理の末期になると~~ワンコたちの異常行動?(笑)
とにかく絡む時間が多くなります。
昨晩の妻に「こら~~⚡⚡」しかられていました。(。pω-。)


12.10-7


自然のなせるワザですね~~
さて、そんなことで火曜日も私は外出が1件はいっています。
今日も頑張りましょうね~~♪

12.10-9

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ