FC2ブログ

初雪の情報

12.5-8


今週は暖かい日が続いています・・・・
今朝の気温は午前7時で5℃、、、、こんなもんかな~と。
散歩仲間の情報では明日から寒くなるらしい~~12月ですもんね。



12.5-2


今年は、異常気象でたくさんの台風、大水の被害があって建築をやっている
私たちにも大きな影響がありました。
来年に備えて、さまざまな調査を実施することにしています。

いつも、、、だったら~ではなく、なにがあって耐えられる防災の力。
今年、災害から学んだことを生かさなくてはいけないと思いますね。



12.5-1


今朝、いつもワンコたちに声をかけてくれる小学生たちに会いました。
たくさんの荷物をもっていたので聞いてみると・・・・この時期にキャンプ?
それも2つの班があって一つは「箱根」もう一つは「隣町のキャンプ場」と・・・
不公平じゃありません?(´・Д・)」
そういう子供の声がとっても可笑しくて・・・



12.5-3


さて、寒くなる前に・・・・
もうすでに散り始めている紅葉を撮影しなくては。。


12.5-6


紅葉がおわると、年末。。
職場の後輩たちも、雪を前にタイヤの交換の相談をしていました。



12.5-4


なんでも~話しを聞くと、週末は雪の予報が出ているとか。。
後輩たちは、それを狙って初すべりを計画しているみたい。
若いってスバらしいです~~
私なんて、雪と聞くと外出を控えようと。。( /ω)



12.5-5

そんなことで木曜日、今日もスタートします~♪

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ