FC2ブログ

7日ぶりの晴れ間

11.29-1

週末の結婚式の間に注目をしていた駅伝レースがありました。

女子企業対抗の駅伝「クィーンズ駅伝」は、国内の女子の有望選手が一同

に会するレース。私も注目をして収録のレースを観戦しました。

今回は、応援をしていた鈴木亜由子さん率いるJP日本郵政だけでなく、地元

神奈川の3連覇を狙うパナソニックチーム、そしてMGCの3人の選手を送り込

んだワコールチームと・・・強豪ぞろいのレースは誰もが予想できなかった展開

となりましたね。

結局、6区6人の選手の中で4人新人を起用した日本郵政がデットヒートの結果

優勝を飾りました。しかし、6人の中で新人4人ですよ、、、

高橋監督さん、あの小出さんのお弟子さんらしいですが、新人を見極める力、す

ごいモノがあると感じました。

日本郵政チームは、亜由子さんが入社してできたチーム・・・・たった~一人の選

手でここまで強くなるんだと。。


11.29-5

目指すヒトがいること、若い人にはそれが一番のモチベーションになるんですね。

あれだけ強豪がひしめく中で、無名の新人選手があれよ~あれよ~の快走。。

事実、エース級の選手が故障で欠場する中でこの優勝は価値あるものだと思い

ます。


11.29-2

さて、今朝は冷え込みました。

散歩をする7時くらいで、4度の気温。しかし、これがふつーの気温だと聞くと、

今年は暖かい日が続いていたことを知ります。


11.29-6

あと1週間ズレていれば・・・・・

妻が言う言葉、私も同感。。どんだけ、雨女?(笑) (*´v`)


11.29-10

ちなみに、長男の奥さんになったAさん、そしてうちの娘ちゃんともに「雨女」。

どうりで~~行事のたびに雨が多いような予感がしていました。


11.29-9

週末、結局7日ぶりの晴天に恵まれました。

長かったですねっ!! (*’U`*)


11.29-7

週末は天気もようやく晴れ間が続いて、紅葉を楽しむ時間もとれそうですね。

今週も一週間はあーっという間の5日間でした。

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ