FC2ブログ

長男の結婚式

11.26-2

11.26-3

1年前から準備をしていた長男の結婚式ですが~あいにくの天気で・・・・( ノД`)

しかし、遠くから親戚や知人もたくさん集まっていただき、本当に無事に式を

執り行えたこと、本当によかったと思います。


11.26-5

なにしろ結婚式の父親の役は初体験でしたが、、、本当に緊張しました。(笑)

それでも、与えられた仕事、スピーチも無事にできて~よかった。。

娘のときは、それがないので~これが最後、、、(T_T)


11.26-1


現代の結婚式、私たちの時代とは異なり・・・・

一番驚いたのは、歌がなし~~ 仲人もなし。。

ある意味、時間があまる?と思っていると、記念写真が歓談とかえって

すっきり~として、いい結婚式だと思いました。

ちなみにこの写真は受付のところに飾られたもの、、、ですが、私が撮影

したものが多用されて~気を使ってくれていました。(笑)


11.26-11

さて、一番気がかりだった4ワンコたちの留守番。以前に書いたと思いま

すが、訓練士のご夫婦にお願いをしていました。

ときどき、LINEを使って近況を知らせてくれて~~

本当に安心してお願いできたのは、よかったと思います。


11.26-9

今回、お願いするにあたって作った我が家のワンコ白書。

薬に食べ物、そして普段の生活の習慣などなど・・・・

こだわりがあるワケではないのですが~たくさん要望が

あってすみません~~(笑)

11.26-8

お迎えに行くと、、、、予想していたのは、キャーキャーの悲鳴?のような

喚起? ところが、さっぱり~ありません。

「え? 来ていたの?」くらいの感激ぶり。。(。pω-。)

それだけ、訓練士さんご夫婦に慣れていた証拠。。

本当にいいところに巡り合えてよかった~♪


11.26-12

今日から普段の生活ですが~しばらくは、ワガママも許してしまいそうな・・・

それもまた、いいことかもしれませんね。













コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ