FC2ブログ

黄葉のピーク

11.17-10

昨日と先週は「ブラタモリ」は私の郷里の秋田の特集でした。

やはり田舎となると~観ますよね。。(^-^)/

いつつも観るこの番組ですが~番組の最後に出るスチル写真がとても好き

でいつも撮影の参考にさせてもらっています。

ちなみにカメラマンは山本さん、プロのフォトグラファだそうですが~いつも

和気あいあいとした雰囲気をよく切り取っていると思います。


11.17-9

さて、昨日は来週の結婚式のお泊り会でワンコたち、日中の預かり会で練習

をすることにしました。

留守中の様子、lineで知らせてくれて本当に飼い主の気持ちを理解してくれて

いると。それもそのはず~訓練士とトリマーさんのご夫婦。

10月のしつけ教室とトリミング、ドックランをオープンさせた『ドックフィールド・ロ

コさん』。お近くの皆さんは是非にご利用されるといいと思います。

11.17-8

今朝はお留守番のご褒美。

いつも~のデラックスコースにスタート。

この一週間でイチョウの色も真っ黄色のところも増えました。

11.17-6

たくさん遊んで~よく眠り。。

ご飯も食べれば自然にワンコは元気になりますよね。

今日は昨日の汚れ~落とすためにお風呂タイムの予定。


11.17-3

各地ではこれから黄葉とワンコの撮影時期がサイコーの季節を迎えます。

本当は名所でも行きたいところ、、ですが~来週のため、自重をして。

終わったら、どこに出かけたいですね。


11.17-7

ちなみに情報によると都内、関東近郊は来週あたりがピーク。

ワンコたちをお連れの皆さんは、その次の週の落ち葉あたりを狙うのがベストだと。

視線の低いワンコたちは、落ち葉のピークがいいと。( ^ω^ )


11.17-4

それを考えると行事はさっさ~と済ませて、撮影に出かけたいと思います。(笑)

秋は短いだけに、迷っている暇はないですからね。


11.17-5





コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ