FC2ブログ

いち段落

11.5-4

昨日は妻の誘いもあって~朝のモーニングに娘ちゃんが付き合ってくれました。

いつくらいぶり?だろうか・・・・と。(*^_^*)


11.5-5

どこの家でも親と一緒に歩くことなんて小学生くらいまで・・・・

我が家の二人は比較的に付き合いがよくて~高校生くらいまでは家族で行動をていま

した。親にしてみれば、できるだけ一緒にいたいもの。

それもあとわずか?と思うと、ひとときだけでも時間を大切にしたいと思っています。


11.2-7

今朝も気持ちのいい朝・・・・と思ったら、ちょっとヒヤッと!

東北地方は本州発の初霜があったとか。どうよりで~寒いわけだ。

11.5-3

今週はようやく天気が安定して秋らしい気候が続くようです。

あれ?このくだり、何度か書いたような気がします。

それだけ、今年は天変地異、、、でなくて災害が多いことに気が付きます。

平温でいること、すごくありがたいと思います。(*ノ∪`*)


11.5-8

気が付けば、朝の光りがずいぶん、斜陽になっていると。

「斜陽」といえば~吉田拓郎・・・・

ではなくて、太宰治さんでした。(笑) 吉田拓郎さんは「落陽」。

秋は物寂しい言葉が多いですね。

11.5-9

さて、ミーちゃんもトリミングをしました。

23日の結婚式にむけて、その準備の一つ。

一つの行事でその周りのこともしっかりと片付けておく・・・・

これは日本人のいいところですね。

11.5-6

私も仕事、一段落をつけておかないと・・・(笑) 


コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ