FC2ブログ

お泊り会の選択

11.2-8


天気予報が変わりました・・・・・

日曜日、雨の予報でしたがついに~晴れに変化。。

この三連休は有意義な連休にしたいと思います。


11.2-7

昨日、妻からの提案で長男の結婚式のときに外泊をする4ワンコたち・・・

一応かかりつけの動物病院さんにお願いをしていますが、どうも~心配・・・・

というか、できれば自宅以上に楽しみをもってお泊り会をしてほしいからです。


11.2-4

20年シュナウザーと暮らして~初のお泊り会。

手術や入院とかの理由ではありますが、それ以外はとにかく最初で最後?!

そんな~ことで妻のインスタ仲間さんのおススメのドックラン&しつけ教室をしている

隣町の新しいスポット。

まずは下見を兼ねて見学会に出かけてきました。

すみません~写真はありませんが、10/中旬にオープンをしたばかり~のこの場所。

11.2-5

オーナーさん、本職は犬のトレーナーさんとトリマーさんのご夫婦の経営。

犬が好き、、、ってわかって、ここにお泊り会を変更することにしました。

ともかく自宅とできるだけ近い環境であること、安心して任せられる犬優先のヒト。

これが私たちの選択に一番優先することでした。


11.2-2

お泊り会の前の週にお試しで仮預かりをすることも提案をしてくれました。

ワンコたちのことを考えて慣らし運転をする、、、とのこと。

これでおよそ一日半の留守番も楽しく過ごしてくれるといいのですが。( ^ω^ )


11.2-6


一番気になっていることだったので、これで半分は不安が解消してくれると思います。

それにドックランもドックトレーニングもこれからしてみたいと思います。

さて、今朝の散歩は天気もいいし~気温も💦汗なしでよかったよかった。

明日は男子チームのトリミング、また兄弟で歩けるといいですね。


11.2-1

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ