FC2ブログ

寒暖の差

10.21-7


土曜日の夜、なっちゃんの8歳の誕生日と、13日が誕生日の娘たち、ミーちゃんと

カリンちゃんのお祝いを一緒にしました。

もう一人、なっちゃんの同い年のくるくるの娘カンナちゃんも15日が誕生日ということ

でいつも一緒にお祝いします。

たった6日間の生命でしたが、、、今でも惜しいことをした・・・・

当事者の妻は言います。


10.21-6

「たら」とか「れば」・・・・命には二度のチャンスはありませんね。

彼女の思いは、次のミーちゃん・カリンちゃんたちの育児のときにシッカリ~と受け

継がれています。


10.21-4

さて、昨日のラクビー日本代表は残念でした。

もしや~と思い、応援をしていましたが、そんなに甘くはないですからね。

どこの強国であっても、最初から強いことはありません。

今回の悔しい思いを忘れずに、、、、次こそはベスト4の壁を打ち破ってほしいと

思います。


10.21-3

さて、天気の悪い日がつづいています。

今朝もどんより~~ なかなか、スッキリ~しませんね。


10.21-8

さて、急に寒くなって・・・・

ワンコたちは、毛があるけど~どうなのかな?と思うことがあります。

寝るときに薄手の毛布やタオルをかけてあげても、気が付くと地べたに練る姿を

観るからです。


10.21-1

なっちゃんは、寒い時は必ず布団の中にむぐりこむ。。

こういう子は安心ですが~~まったく、布団が嫌いなくるくるなんかは、心配に

なってしまいます。

こいうとき、会話ができるといいけど・・・・。

そういう場面ってテッパンですよね。(笑) (^-^)/


10.21-9

今はまだまだ、秋の入り口。

冬の本番が一番問題なんですけどね。

なんにしても~風邪は万病のもと、注意わしたいと思います。



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ