FC2ブログ

日常がありがたい・・・

10.13-14


台風一過の日曜日、皆さん、台風の被害は大丈夫だったでしょうか。

今回の台風、前回、千葉に大きな被害をもたらした15号の教訓もあって電車にスーパー

にさまざまなお店も用心をしてお店を閉店をしてこの台風の通過を待ちましたね。

その対策もあって、私の回りでは大きな被害もありませんでした。


10.13-2

備えをすること、本当に大切さを身をもって知りますね。

病気を含めて用心をするのは、大切なことですね。(´ω`人)

写真は・・・・・今朝の散歩コースで倒木がありました。

自宅で引き込んでいると、昨日の台風の強さも知ることができません。

私、実はトイレのために風の当たらないところで、短いトイレ散歩をした

んです。(笑)


10.13-1


おにぎりは、昨日の昼間、夜の台風に備えて久しぶりの妻手づくり。。

妻によると、四国地方ではどこの家でも備えをするときは、おにぎり、おにぎり。

幸い、停電はなかったので~普段どおりの夕食。


10.13-4

さて、台風一過の散歩道。。

雲一つなくて、暑い💦暑い💦

この暑さも今年最後だと思うと、なんか~涼しくも感じたりしています。


10.13-11
前回、折れた枝でたくさんだったテラスコースも今日は、まったくその形跡も

なくて。おかげで、思う存分にボール練習ができました。


10.13-5

朝からのニュースでは、東北地方にも大きな爪痕を残した模様。

台風って本当に怖いですね~~

平和の日常が一番ありがたい、、、そう思える私SAKURAでした。





コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ