FC2ブログ

ゴウ君のお見舞い

9.30-1


ワールドカップ世界ラグビー選手権が始まりました・・・・

前回の大会では、あの南アフリカに勝っちゃったせいで、今回はどうかな~?

なんて悲観的に感じていました。

ところが、、、ところが、、、

皆さんも知っての通り、再びうれしい大番狂わせ。。

実は、私の出身の高校もラグビーでは全国的に有名高だったので~隠れファン

でした。(笑)

しかし、見事ですね~~ 外国人が多いのは、ちょっぴり気になりますが~世界

ランク1位ですからね。。(※9/22に2位に下がったようです)

今回はベスト8も夢じゃなさそうですね~~



9.30-4


昨日、心配だった~~くるみさんの弟ゴゥ君。

もともと、妻の実家でかわいがられていた子。私たちが再度、引き取った後に

現在の里親さんにお願いをしていました。

実に、よく面倒を見てくれてはいます。しかし、大きな病気となると経験もないし

とにかく不安を解消させること、、、その目的のために訪問をしました。



9.30-5



この日は、予防接種をしたばかりのくるくるとなっちゃんはお留守番。

若いふたり、ミーちゃんとカリンちゃんでお見舞いをしました。

ところが、私たちが行くと、前日まで伏せていたゴゥ君...

すごくうれし嬉しかったみたいですね~~



9.30-6


写真のとおり、病人?とは思えない・・・・

それがワンコ、だから~お見舞いに行くのも必然ですね。(^-^)/



9.30-7


帰宅をして、姉のくるくるさんに報告をしました。

ゴゥ君のあとだけに、くるくるさん、すごく元気に感じました。

若い子って必要ですね~~



9.30-2


さて、今週も台風がふたたび本州に近づいています・・・・

なにもなく通り過ぎてほしいですね。それでは、今週もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ