FC2ブログ

犬の絶食は自分のことのよう・・・

9.26-6


散歩道、フッとふり返ると近くの小学校の運動会のポスターでした。

そんな~季節なんですね。

最近、仕事の帰りが真っ暗になりました。うすうす~気が付いているんですが

秋って物寂しいですね。(。pω-。)


9.26-3


柿の実もオレンジ色に染まって、空の空色とマッチするようになりました。

今朝は、少し暑そうだったので一度、洗濯をした短パンTシャツに戻りました。(笑)

こういうことを何度か繰り返して、秋から冬に近づくんです。


9.26-5


昨日、仕事をしながら時間の合間に結婚式のスピーチの原稿を検討しました。

あと2か月後、あーっという間にその日が近づきました。

最近は、新郎ひとりが参列者にご挨拶をすると思っていましたが、、、、

やっばり、来ましたよ。(笑)

いおそらく一生で一度のこと、心をこめて行いたいと思います。


一応、案を作ってみて長男君のLINEに入れてチェックを申し出しました。

いろいろ、パターンがあるようですが~~ そこで判断するのは「たわいもない話」

定型文だけでは、色ざめしますからね~~

皆さんはどうですか? 経験者がいたら参考のためご意見が聞きたいですね。



9.26-4


さて、ワンコの話題。

半年ごとにしているくるくるさんの健康診断。

獣医さんが気にしているのは胆のうの胆泥の状態。

少し長めに昼休みをもらって、病院に行って来ようと予定しています。

胆泥が気になり始めたのは、2年前。姉妹の菜々ちゃんは小さいころからこの

胆泥の観察を実施しています。

そこはやはり姉妹、ヘンなところが似るんですよね。(笑)

今朝から絶食をして、エコー検査にそなえました。


9.26-7


久しぶりの朝からの絶食・・・・・・

ワンコが食べれないと私たちも絶食をしたような気分。(笑)

ともあれ、状態がよくなっていることを期待しています。。

そんなことで今日もいい日でありますように。。

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ