FC2ブログ

一難去りました・・・(笑)

8.26-2


金曜日から体調が思わしくなかったミーちゃん。

予想される原因は、擬似妊娠ということは昨日の記事にしましたが・・・・・

実際、違ったらどうなんだろう、、、? とか、もう少し精密検査をすればよかった....とか。

心配は尽きないもの、、、獣医さんも飼い主の判断を優先してくれますが、やはり~~

そこはシロウト。20年の経験を獣医さんたちは、信用してくれますが、、、

こういうときは、逆に自分たちの判断、観察力を疑ってしまいます。


8.26-4


朝、散歩の様子。普段と同じ様子、、、

帰宅後、ミーちゃんのために用意した水分補給。。今朝は少しだけ飲みました。

「少しづつ、よくなっていくのかな~」と。

その後、私が出かける間際、朝の果物の中で水分の豊富な梨をあげることに。

パクッ、、、、食べました。(笑)

いや~嬉しかったです。



8.26-7


ミーちゃんの様子の変化に気が付いた母と妹。やはり~心配をしていたと思い

ます。言葉の通じない相手は、とにかく観察があるのみ。。

朝ごはんは、その後、シッカリ食べて。。。昼寝もゴーゴー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



8.26-5


妻曰く、「この3日間はなんだったんだ。。。」

昨晩、妻が1時間以上おなかをさすって、胃腸の動きを促進していたのがよかったのか

も~しれません。

こういうときは、手段を選ばずになんでもすることって大切ですね。



8.26-8


しかし、ミーちゃん体調不良とはいっても、病気じゃないんですよね。(笑)

生物の神秘ともうしましようか、、、(笑)

これで少し普段の生活に近づきましたね~~(*^_^*)



8.26-3

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ